人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中のお騒がせモン
暑さやサクラのこともあって、夜中に目が覚めたりします。そうすると、しばらく寝付けなかったりして・・・・。

やっとまた寝たと思ったときです。「ブワーン、ブルンブンブンブン、バタバタバタ・・・・・・・」
また起こされました。

前の道はT字路なので、こんなところでローリングなんかするヤツはいないはずなのに・・・・

けたたましい音とともにバイクが通り過ぎて近くで止まったなとおぼろげに感じました。

「あ~、うるさいなぁ。」 またしばらく寝付けません。「とにかく通り過ぎてよかった・・・・・」

やっと寝付けたかなと思ったそのときです。またまた「ブワーン、ブルンブンブンブン、バタバタバタ・・・・・・・」

通り過ぎたのではなく、どうやら近くのアパートにやってきたようなのです。また起こされました。
「クソー、このバカモノめが」  言葉は悪いですが、本当にそんな気分でした。

翌朝、連れ合いに「夕べはうるさかったねー。2度も起こされてさ」

「何が?全然知らないよ」 シアワセです。

次の夜中、今度は連れ合いが同じ音に起こされたといいます。
そのとき私は白河夜船でした~~~~。
by sakura_nsmr | 2008-08-12 22:37 | 家庭と暮らし
<< Flash 砕け散る星 Flash 浅間山噴煙(ボタン) >>