人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラのこだわり
面白いもので、サクラにもこだわりがあります。自分の足で歩くことと、公園の水が好きなこと。

食べ物はほとんど受け付けなくなったサクラでも、週3回の点滴で栄養補給しながら、散歩は歩きたがります。

体力を少しでも消耗しないために、抱っこで、近くでおしっこすればいいのにと思うのですが、一番近くの公園まで歩こうとします。一歩一歩、トボトボと、フラフラと。

それでも抱っこされるよりは、満足のようです。

水道のある公園までは、さすがに歩かせるのは難しいので、車で連れて行きます。

水も飲んだり飲まなかったりですが、家から持参した浄水よりも、公園の水道で汲んだ水がお好みです。

ペットボトルから手に受けて飲ませると、ペロペロペチャペチャ休み休み飲みます。

できるだけサクラのプライドを傷つけないように、公園の散歩を楽しんでいます。
by sakura_nsmr | 2008-08-30 21:42 | ペット
<< Flash シャボン玉ふくらまそっ Flash 虫眼鏡で見る >>