人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラの写真はブログのおかげ
エキサイトブログのロゴ画像は、取り替えるのが面倒でずっと同じままでしたが、やっとサクラの写真を変えました。

日記風に記録していたので、前の画像やFlashがいつでも見られます。これはブログをやっていたおかげです。

サクラが死んだのが10月2日で、去年は何していたかなとブログを見たら、同じ日にサクラの写真を載せていました。

スーパーの手すりにつながれて、買い物を終えて出てくる私を待っているところです。

私が入って行った方向を見ながら、まだかな、まだかなとおとなしく待っています。少し憮然とした表情ながら、じーっと待っているのが少々いじらしいです。

いつも待っていてくれた、というか、待たせてばかりでした。サクラは「待ちの犬生」だったなぁ。

去年の写真をトリミングして、リボンのフレームで飾りました。
by sakura_nsmr | 2008-10-18 22:09 | ペット
<< 紅葉  Flash 写真の加工 ムラサ... >>