人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋空の下でウォーキング
久しぶりにお友達と歩いた公園。サクラと毎日のように来ていた公園です。

歩きながらおしゃべりを楽しみ、ひと汗かきました。

お互いに話を聞いたり聞いてもらったり、そんなことが気持ちを軽やかにしてくれます。

帰り道、サクラの友達、メロンちゃんがガレージでひまそうにしていたので、頭をなでてきました。ゴールデンのメロンちゃんは庭の中で自由行動できます。

「サクラ、死んじゃったんだよ。遊べなくなっちゃったね・・・・」

私の言ったことを、メロンちゃんはわかっただろうか。

と、突然走り出したので何事かと思ったら、ネコでした。サクラと同じだ~。
by sakura_nsmr | 2008-10-21 21:52 | 家庭と暮らし
<< Flash 部分的パズル Flash 残像 秋のイメージ >>