人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五月晴れ 公園でのひととき
今日は、五月晴れのカラッとした爽やかな一日でした。 こういう日って意外と少ないんですよね。

朝の公園(と言っても9時過ぎでしたが)は、光を受けた木々の緑が、本当にきれいでした。

緑のシャワーを浴びながら、犬と散歩しました。

光を透して地面にできる木々の影はおしゃれなレース模様です。

透明感のある5月の光。 (紫外線はおっかないんだな、これが)

五月晴れ 公園でのひととき_c0039924_21501428.jpg


↓  ↓ この赤い花は何だかわかりますか?ビン洗いのブラシに似てるでしょ。
だから『ブラシノキ』

青い空に真っ赤なブラシがよく映えていました。
五月晴れ 公園でのひととき_c0039924_2142120.jpg

     赤いブラシの部分だけでも10センチ以上ありそうです。
五月晴れ 公園でのひととき_c0039924_21432711.jpg

    ↓  ↓  ジーンズの半ズボンがかわいいダックスちゃん
五月晴れ 公園でのひととき_c0039924_2146375.jpg

    ↓  ↓  サクラのオトモダチだったカイトくん
五月晴れ 公園でのひととき_c0039924_21492775.jpg

by sakura_nsmr | 2009-05-15 21:51 | 家庭と暮らし
<< Flash 光のシャワー Flash 民主党代表選 >>