人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あずき、昨日の公園で
昨日の公園には犬連れがたくさん来ていました。雨が上がったからですね。

出会うワンちゃん毎に、あずきはあいさつしたり、遊ぼうと誘ったり、まぁ、犬づき合いのいいこと。独り相撲のときもあるんですが。

写真を撮ったので、UPします。

         ↓    ↓    相手のワンちゃんは、引いていますね
あずき、昨日の公園で_c0039924_22281474.jpg


         ↓    ↓    なでられるの、ダイスキ~
あずき、昨日の公園で_c0039924_22295114.jpg


          ↓    ↓   17才のチワワ君、しっかり歩いていました
あずき、昨日の公園で_c0039924_22314660.jpg


      ↓    ↓    チューでごあいさつ
あずき、昨日の公園で_c0039924_22335014.jpg


   ↓    ↓  ① 「臆病だから、背中の毛が立ってるでしょ」と飼い主さんの弁
あずき、昨日の公園で_c0039924_22351934.jpg


    ↓    ↓ ② 別れるときには、ここまで接近できました。
あずき、昨日の公園で_c0039924_22372975.jpg

by sakura_nsmr | 2009-06-07 22:41 | 家庭と暮らし
<< Flash カイツブリの親子 Flash 棒が1本あったとさ♪ >>