人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年上のオネーサン テリーちゃん
公園に散歩に行き、今日は誰にも会わずに帰るのかなぁと思っていたら、あずきがワンちゃんに気付きました。

近づくと、「あっ、あずきちゃんですね?」  

え~~っ、そう言えば会ったことあるけど、誰だったかなぁ。最近だいぶ進行してるみたいでコワイ。オトボケならいいけど、オト無しなんだから。(笑

ビーグルの女の子、8才のテリーちゃんでした。雰囲気がおっとりした、いかにも女の子って感じです。

あずきがあそびに誘っても、乗ってきません。もう立派なオトナのジョセイなんですね。

テリーちゃんと遊ぶのはあきらめて、テリーママになでてもらっていました。

そこは、ちゃっかりやのあずきのこと、転んでもただでは起きないのです。
年上のオネーサン テリーちゃん_c0039924_21442728.jpg


        ↓   ↓  「アソボ!」   「アタシ、もうレディなのよね~」 
年上のオネーサン テリーちゃん_c0039924_21475122.jpg


        ↓    ↓  「いいモ~ン、なでてもらうから~」
年上のオネーサン テリーちゃん_c0039924_21502166.jpg


        ↓    ↓   「うわ~っ、キモチいい」
年上のオネーサン テリーちゃん_c0039924_21541611.jpg


        ↓    ↓   「アタシのママなんだけどなぁ」
年上のオネーサン テリーちゃん_c0039924_21544099.jpg


     ↓    ↓   「アンタ、いい加減にしなさい!」   「ふぁ~い」
年上のオネーサン テリーちゃん_c0039924_2155897.jpg

by sakura_nsmr | 2009-07-10 22:02 | ペット
<< Flash 描いた線上を動くあずき Flash 白黒写真がカラーに! >>