人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネルトモ
メルトモならぬネルトモ、寝る友。どこの家でもすでに大活躍のことと思います。

今のところエアコンはまだ使わずに済んでいますが、これからだんだん寝苦しくなります。

エアコンを使うほどではないけれどという時のネルトモ・寝る友が保冷剤です。

クール便に入っていたのが、大きさも手ごろで、タオルに巻いて枕の上にのせて、朝になってもまだひんやりと冷たいのが気持ちいいです。

保冷剤は車で出かけるとき、クールボックスに入れておけば、生ものも買えるし、氷と違ってとけださないのが便利ですね。

       ↓   ↓   右はケーキ用の小さいもの
ネルトモ_c0039924_2125032.jpg

by sakura_nsmr | 2009-07-16 21:28 | 家庭と暮らし
<< Flash  あずきと蚊 その2 Flash あずきと蚊 >>