人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝の公園
今日は私にしては早朝の散歩になりました。

まだ車も人も少なくて、涼しくて気持ちいい。世間では朝早い人が多いんですねぇ。

あずきは公園に着くと、セミばかり追っています。動体視力がいいのか、落ちてくるセミを見つけると、急いでそばに寄り、セミに夢中です。

ラジオ体操はどんな人が先頭立ってやってるのかなとみると、年配のおじさんが携帯ラジオをセットしているところでした。

体操が始まるまで、公園内をぶらぶら。

クマみたいな大きな犬に会いました。

初めて見た、虎毛の秋田犬。とにかく大きい。手足の太さにはビックリです。

ジンノスケ君。10才だそうです。名前も立派です。

あずきはさすがにおっかなびっくり。棒立ちのまま。ジンノスケ君、とってもおとなしくて、全然ほえないそうですが。
今朝の公園_c0039924_20433429.jpg


今朝の公園_c0039924_20494390.jpg


ちょうど体操も始まったところなので、混じってやってきました。気持ち良かったです。
今朝の公園_c0039924_20513198.jpg

今朝の公園_c0039924_20524475.jpg

by sakura_nsmr | 2009-08-19 20:54 | 家庭と暮らし
<< Flash 闇夜に浮かぶ物体は? Flash 万華鏡 >>