人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬連れOKのレストラン
連休中は、高速道路はどこも渋滞だったようです。遠出をしても渋滞に巻き込まれるとそれだけで疲れてしまうので、近場だけにしてのんびりしました。

犬OKの市内のレストランを見つけて行ってみることにしました。中山競馬場の近くですが、幸い今日は競馬がありません。道路もすいていてラッキーでした。お店の名前は「Marco Polo」

そのイタリアンレストランは、ビルの2階にあり、あずきはオトーサンに抱っこで上がりました。
犬連れOKのレストラン_c0039924_22192767.jpg

犬連れOKのレストラン_c0039924_2220195.jpg

テラス席には誰もいず、暑くも寒くもない外は快適でした。

突き出し・サラダ・パスタにお代わり自由のパンがつき、デザート・コーヒーまでコースに入っていました。

どれもおいしくて、ゆったり過ごせました。テラス席なので、下を通る車の音がちょっとうるさかったけど。
 
食べ終わってから、フォークが1本残っているのに気付きました。
犬連れOKのレストラン_c0039924_22183945.jpg

片側が波型になっています。お勘定のとき聞いたら、パスタ用のフォークだったんです。それがなくても困らないけれど・・・・

あずきはテーブルのそばでおとなしく待っていました。

                           *************

食後はおとなしく待っていたあずきのために、だ~れもいないちっちゃな公園で、私設ドッグラン。

オトーサンとオカーサンの間を行ったり来たり。楽しそうに走り回っていました。

犬連れOKのレストラン_c0039924_22223733.jpg

犬連れOKのレストラン_c0039924_22232122.jpg

犬連れOKのレストラン_c0039924_2224441.jpg

犬連れOKのレストラン_c0039924_22251922.jpg

by sakura_nsmr | 2009-10-12 22:31 | 家庭と暮らし
<< Flash 写真の加工 本めくり風 Flash パノラマ コスモス畑 >>