人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいインターホン
今まで使っていたインターホン(外部)のプラスチックが、割れてきてうまく作動しないことがありました。

先日、私の外出中に便利屋おじさんが新しいインターホンに付け替えをしたのです。キッチンにペンチが置き忘れてあったので、なんでこんなところにペンチが・・・・とは思ったのですが、付け替えたことに全く気がつきませんでした。

今までのもモニターはついていましたが、白黒だったので画像はあまりはっきりしませんでした。

今度のは、モニターがカラーに変わり、受話器が無くなりました。

画像がはっきりして、顔もよくみえます。

室内から来客の顔がわかると、外でも同じように私の顔が見えてるんじゃないかと錯覚します(笑

しつこい勧誘やセールスは、カラーモニター付きインターホンで、柔らかくお断りすることにします。

便利屋おじさん、ありがとう。ほんとに便利です。(笑
新しいインターホン_c0039924_232284.jpg

by sakura_nsmr | 2009-11-12 23:04 | 家庭と暮らし
<< Flash あずきのワードローブ Flash あずきとドロール回転運動 >>