人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園で
公園でカイトくんに会いました。前にも会っているのであずきはズンズンと近づいていきます。

11才のカイトくん、モコモコの柴犬です。オカーサンは、他の犬や人に飛びつくのが怖いからと、すぐリードを引っ張ってしまうのだそうです。

11才というと高齢犬の仲間入りですが、病気もせず、予防注射以外お医者さんにかかったことがないほど、健康なんだそうです。

でも遊び人(犬)のあずきにそそのかされ、一緒になって遊び始めました。こんなに遊べて良かったわと、オカーサンは喜んでいました。

上手に遊べる犬は、飼い主にとってもとても楽で楽しいです。
公園で_c0039924_22104868.jpg

       ↓   ↓   リードを引っ張られて浮いちゃったカイトくん
公園で_c0039924_22113453.jpg

by sakura_nsmr | 2010-01-27 22:13 | ペット
<< Flash 何か足りない Flash 画像の加工 >>