人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグランで思い切り走る
「勝手にドッグラン」と違って、ここなら思う存分走らせることができます。あずきは走るのが大好き。走っているときの表情は、まるで別犬です。この瞬間の表情がおもしろくて、写真に撮るのですが、動きが速すぎてきれいに撮れません。

膝蓋骨脱臼があると言われたあずきなので、大事をとってできるだけ走らせないのも一つのやり方だけど、今のことだけ考えて生きているあずきから、走る楽しみを奪うのもかわいそう。

そんなあずきの勇姿(遊姿?)です。
ドッグランで思い切り走る_c0039924_2044217.jpg

ドッグランで思い切り走る_c0039924_20444939.jpg

ドッグランで思い切り走る_c0039924_20454041.jpg

ドッグランで思い切り走る_c0039924_204626100.jpg

ドッグランで思い切り走る_c0039924_20472651.jpg

ドッグランで思い切り走る_c0039924_20482435.jpg

ドッグランで思い切り走る_c0039924_20492398.jpg

        ↓   ↓   転がっていたボールで遊んだあと、舌はゴミだらけ
ドッグランで思い切り走る_c0039924_20502018.jpg

by sakura_nsmr | 2010-01-31 20:53 | ペット
<< Flash  色トリドリ Flash ページめくり 動物クイズ >>