人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬は喜び、庭駆け回り ♪  &Flash
一夜明けた今朝は、一面の銀世界でした。雪はすでに止んでいました。

あずきは散歩で外に出るなり、白く冷たい雪に反応して、興奮状態でした。

公園のグランドに行き、リードを放すとアチコチ飛び跳ね、おしっこの臭いを嗅ぎまわっていました。

銀世界がこんなにうれしいのかと、おかしいくらい。“犬は喜び、庭駆け回り♪” はほんとですね。
犬は喜び、庭駆け回り ♪  &Flash_c0039924_2245276.jpg

犬は喜び、庭駆け回り ♪  &Flash_c0039924_226321.jpg


      ↓  ↓   ウンチの時のくるくる動き回る足跡  
犬は喜び、庭駆け回り ♪  &Flash_c0039924_227777.jpg

                             
                             ***********

1か月遅れの誕生プレゼントに、オネーサンがあずきにネコじゃらしと、ショートケーキを持ってきてくれました。

あずきは犬のくせに、ネコじゃらしが大好き。 我が家の噂では、「ネコの血が入ってるんじゃないか」
オネーサンに遊んでもらって満足・満足。
犬は喜び、庭駆け回り ♪  &Flash_c0039924_2210538.jpg

犬は喜び、庭駆け回り ♪  &Flash_c0039924_2211133.jpg

犬は喜び、庭駆け回り ♪  &Flash_c0039924_2212374.jpg

かぼちゃと豆乳のショートケーキは、ごはんと並べて置きました。どっちを先食べるか?そんなの、もうバレてるね。
犬は喜び、庭駆け回り ♪  &Flash_c0039924_2217161.jpg


                             ***********
                 Flash ケーキが先か、ごはんが先か  元画像はこちらです。
犬は喜び、庭駆け回り ♪  &Flash_c0039924_22134754.gif


     
by sakura_nsmr | 2010-02-02 22:30 | 家庭と暮らし
<< 明日は立春だというのに Flash  初雪 >>