人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウンコのタイミング
あずきは朝夕の散歩時にウンコを出すのですが、そのタイミングを外すとなかなかやらなくなってしまいます。

歯科医院の前でクルクル回り始めた時は、こりゃまずいと思って、ちょっと引っ張ってしまいました。

少し先にある小さな公園でさせようと思って、公園に入ったのですが、ウン体勢にはなりましたが、こっちでもない、あっちでもないと、イマイチその気になりませんでした。

以前、ウン姿勢に入ったところで、布団叩きの音を聞いたらしぼんでしまったことがあります。ビミョウなんですよね、このウンのタイミングは。

結局自宅そばを通り過ぎて、また別の公園に行って、そこでもほかの犬と遊んでしまって、ウンを出したのは、帰り道の自宅近くでした。  トホホ。          
出しただけ良かったけどね。

長い散歩のおかげで、ヒューヒュー唸っていた北風にもめげず、ポカポカになって帰ってきました。




道路の向こう側を歩いていた、大きくて立派な犬。初めてみたような犬種です。
飼い主の買い物でつながれたときに、パチリ。
ウンコのタイミング_c0039924_21425597.jpg

by sakura_nsmr | 2010-02-06 21:49 | ペット
<< Flash あずきにつのがはえた! Flash  やきいものいいに... >>