人気ブログランキング | 話題のタグを見る
向こうからリンちゃんが…・ &Flash 
散歩に出てじきに、散歩から帰ってくるリンちゃんと会いました。

日曜日でオトーサン・オカーサンも一緒で向こうから楽しそうに歩いてきます。散歩は飼い主の家族が増えるほど、犬にとってはうれしいんですね。

最初は少し吠えられましたが、どうやら「なでて~」のサインらしいんです。

こちらは撮るのに気がいって、あまりリンちゃんをなでてあげなかったなぁ。





せっかく撮らせてもらったのに、帰ってみたら接写モードになっていて、がっかり。ボケた写真になりました。
ボケてますが、UPします。
向こうからリンちゃんが…・ &Flash _c0039924_2191780.jpg

向こうからリンちゃんが…・ &Flash _c0039924_21122457.jpg


Flashは、リンちゃんとあずきのごはん談義です。(笑
エキサイトでは動作しませんので、FC2ブログで見てください。
by sakura_nsmr | 2010-02-07 21:21 | ペット
<< ひよこ豆 Flash あずきにつのがはえた! >>