人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちばわん版 来年のカレンダー 
来年まではまだずいぶんありますが(笑)、ちばわんでは来年のカレンダーの画像を募集しています。

この募集を知ったのは、カプアンパパさんのブログ、「カプアン通信」です。

ちばわん卒業の犬・猫、(掲載お手伝いの犬・猫も)の写真を送ると、カレンダーに載せてくれるそうです。

私も昨夜遅く、写真をメールで送ってみました。そしたら、今朝には受け付けましたの連絡がありました。

これじゃ、カレンダーを買わざるを得ないなぁ。まぁ、出演料を払っておさらい会に出るようなものか(笑)

やはり、親バカ。まぁ、ほかのちばわん卒業生の写真も見られるから、楽しみでもあります。

カレンダーデビューを楽しみにしてますので、スタッフのみなさん、よろしくお願いします。

そして、まだ募集を知らない方は、ぜひ写真を送ってみてはいかがでしょうか。

                  ****************

受付終了のメールを送ってくださった方のブログから今しがたコピーしたものを引用します。

◆ 2011年 ちばわんオリジナルカレンダー画像募集中 ◆

応募期間:5月31日まで
(注)枚数が集まり次第終了とさせて頂きます。


残り:281枠(2月9日現在)


【応募資格】
ちばわん卒業生の犬・猫  (掲載お手伝いページの犬・猫も可)

詳しくはこちらをご覧ください。

◎ カレンダー画像募集の詳細について ◎

by sakura_nsmr | 2010-02-09 21:29 | ペット
<< Flash キリンとサントリー... Flash  あなたの年齢 計... >>