人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウンコのときに悲鳴が…・
びろうな話で恐縮です。

あずきがウンの態勢に入り、1本出したところで「キャン・キャン・キャン」と、大きな悲鳴をあげました。

悲鳴は4・5回続き、後はおとなしくなりましたが、尻尾は下がったままでした。

こんな悲鳴を聞いたのは初めてだったので、どうしたんだろう?具合が悪いのだろうかと心配しました。



でも、思い当たることがありました。骨です。

昨夜豚肉のスペアリブ煮込みを作り、骨だけが残ったわけです。

前のサクラは骨をかみ砕いて食べていたし、あずきも食べたそうにしていたので、1本やってみることにしました。そのままでは味が濃いので、水で煮だして味を薄くしてから、あずきに与えました。

それはもう、こんなうまいモン、食べたことない!って顔して、うっとりと食べたのでした。



この骨が原因のようです。ウンコが固くなって出にくくなってたみたいです。

そのあと、すぐに2度目のウンを出しました。このときは悲鳴もなく、「すっきりした~~~~」の表情に安心しました。出したいのに出ないよ~と、訴えて悲鳴を上げたようです。

骨は砕いてからやるか、またはやらない方がよさそうですね。  反省です。

それに、あずきはちょっとオーバーなところがあるので、「演技過剰」だったかもしれないなぁ。(笑


                             ************
「ウンコ事件」のあとは、何事もなかったように、走り回っておりました。

       ↓  ↓   いつもの共有地で  
ウンコのときに悲鳴が…・_c0039924_22314383.jpg

ウンコのときに悲鳴が…・_c0039924_22321611.jpg

ウンコのときに悲鳴が…・_c0039924_22325330.jpg


            ↓    ↓   畑に立っている湯気
ウンコのときに悲鳴が…・_c0039924_2233347.jpg

by sakura_nsmr | 2010-02-14 22:43 | ペット
<< Flash 万華鏡バレンタイン Flash オリンピック開幕 聖火 >>