人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラックが枝をへし折った
ウォーキングを終えるところでした。

車道を1台の大きなトラックが通り過ぎました。荷台に大きな機械が載っています。

その瞬間にヤマモモの木の大きな枝が数本、道路に点々と落ちました。

荷台の大きな機械が枝を直撃し、へし折って行ったのです。

しかたない、拾ってやろうかと思っていました。

トラックは通り過ぎたかと思ったら、そばのマンションの敷地の中でUターンして、戻ってきました。

トラックから降りてきた運転手は、ちょっとバツが悪そうに拾い始めました。

私たちも少し手伝って、邪魔にならないところに枝を運びました。

運転手としては、当然のことだとは思いますが、そのまま行っちゃうのかなと思っていたので、ちょっとホッとしました。
by sakura_nsmr | 2010-02-16 21:59 | 家庭と暮らし
<< Flash 雨降り Flash ページめくり も... >>