人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もドッグランで走る・走る
久しぶりのお日様に家にいられなくなり、県立花の丘公園のドッグランに遊びに行きました。暖かい土曜日なので、かなりにぎわっていました。

リードを外したら、「んっ?走れるジャ~ン!」と、すっ飛んで行きました。比較的小型犬が多く、あずきはその中に入ると大きく見えます。

花ちゃんというシュナウザーの飼い主さんから声をかけられました。ブログ用の写真を撮っていると話すと、その飼い主さんもホームページやブログも作っているということで、見せてもらうことになりました。

                             ************

何匹ものワンちゃんたちとひと遊びもふた遊びも済んだ頃、ゴールデン君がやってきました。

あずきは、以前別のドッグランでゴールデンに追いかけられたことがあり、そのトラウマか、急に尻尾が下がってしまい、追いかけっこは大好きなはずなのに、遊びをやめてしまいました。


走っている時の表情や足の動きを撮りたいのですが、どうもピントがイマイチなんです。
今日もドッグランで走る・走る_c0039924_21402014.jpg

今日もドッグランで走る・走る_c0039924_21435119.jpg

       ↓   ↓  誰も入ろうとしない土管が新しく置かれていた
今日もドッグランで走る・走る_c0039924_21445556.jpg

       ↓   ↓  シュナウザーの花ちゃんと
今日もドッグランで走る・走る_c0039924_214545100.jpg

今日もドッグランで走る・走る_c0039924_214723.jpg

今日もドッグランで走る・走る_c0039924_2148122.jpg

       ↓   ↓  一列縦隊
今日もドッグランで走る・走る_c0039924_21495427.jpg

       ↓   ↓  しっぽの下がったあずきの視線の先には・・・・
今日もドッグランで走る・走る_c0039924_21492538.jpg

       ↓   ↓  人なつこく遊び好きそうなゴールデン君がいました
今日もドッグランで走る・走る_c0039924_21541321.jpg

by sakura_nsmr | 2010-02-20 22:02 | ペット
<< Flash  水晶玉ふわ~り ... Flash クジャクの羽根 >>