人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボールをめぐる攻防
ドッグランで一緒になった黒柴のジャムちゃん。おしとやかな1才の女の子です。どちらも甘い名前です。

持ち主不明のボールをめぐる攻防を写真に収めました。攻防というより、あずきが独り占めしてますが。

   ↓   ↓   右がジャムちゃん、左がボールを咥えるあずき
ボールをめぐる攻防_c0039924_2143751.jpg

   ↓   ↓   「ねぇ、ちょっと貸して~」
ボールをめぐる攻防_c0039924_21443518.jpg

   ↓   ↓   「アタシが拾ったんだもん」
ボールをめぐる攻防_c0039924_2146849.jpg

   ↓   ↓   「ちょっとだけなら、貸してやってもいいけど…・」
ボールをめぐる攻防_c0039924_21473953.jpg

   ↓   ↓   「なんで行っちゃうのよ~。ひとりで遊んだって面白くないよ」
ボールをめぐる攻防_c0039924_2149142.jpg

   ↓   ↓   「ほんとに、ちょっとだけだよ」       欲張りなあずきでした~。
ボールをめぐる攻防_c0039924_21504116.jpg

by sakura_nsmr | 2010-02-23 21:58 | ペット
<< Flash 鳥を水晶玉に入れて Flash   平成22年2月22日 >>