人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラ時代の犬仲間
先代犬サクラが一緒に遊んだ仲間が今も元気な姿を見せてくれると嬉しいです。

珍しく朝早く出かけた公園には、サクラ時代の犬仲間が遊んでいました。

「柴犬の『シバゴロー』ちゃんも、『ニッキー』ちゃんも亡くなってさ~、さみしくなっちゃったけど、チビはまだ歩いているよ」

チビちゃんは見るからに老犬になってしまったけれど、ノーリードでゆっくりゆっくり仲間の間を歩いています。

夏には20才になるチビちゃん。人間でいえば100歳を超しているでしょうね。すごいです。

        ↓    ↓      もうじき20才を迎えるチビちゃん
サクラ時代の犬仲間_c0039924_17184614.jpg


ほかにも、ポチくん
サクラ時代の犬仲間_c0039924_17203311.jpg


チェリーちゃん
サクラ時代の犬仲間_c0039924_1721140.jpg



私にとってはなつかしいワンちゃんたちですが、あずきは興味がないようでした。

ほかの初めての大型犬におどされてしまったので、あずきはちょっとビビっていました。
サクラ時代の犬仲間_c0039924_17232464.jpg

     「おっ、新顔だな」   黒い大型犬に追いかけられそうになってビビっているあずき
サクラ時代の犬仲間_c0039924_1724029.jpg



朝の散歩で。

        ↓    ↓     朝焼け          
サクラ時代の犬仲間_c0039924_17171174.jpg

サクラ時代の犬仲間_c0039924_1727969.jpg

サクラ時代の犬仲間_c0039924_17274491.jpg

サクラ時代の犬仲間_c0039924_17292480.jpg

        ↓    ↓     ヤマモモ(つぼみかな?)
サクラ時代の犬仲間_c0039924_1730479.jpg

by sakura_nsmr | 2010-04-04 17:38 | ペット
<< Flash もなかちゃん旅立ちの朝 Flash アオサギが捕まえ... >>