人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここだけの内緒のドッグラン
朝早い公園で久しぶりに、がんも君・くま君に会いました。
がんも君があずきに気づいて寄ってきました。
「なんでアタシだけヒモ付きなの?」   リードを1本つけたままあずきを放しました。(ここだけの内緒ね)

遊具の間を器用にすり抜けて、がんも君と追いかけっこです。くま君は一緒には、あまり遊びません。
    ↓   ↓   がんも君を追いかけるあずき  手前はくま君
ここだけの内緒のドッグラン_c0039924_20274515.jpg

    ↓   ↓   「がんも君、まて~~~~」
ここだけの内緒のドッグラン_c0039924_20293827.jpg

    ↓   ↓   ちゃんと、内側に回り込むあずき
ここだけの内緒のドッグラン_c0039924_2031867.jpg

    ↓   ↓   がんも君、どうするのでしょう?
ここだけの内緒のドッグラン_c0039924_20331758.jpg

    ↓   ↓   あずきの視線の先には・・・・・
ここだけの内緒のドッグラン_c0039924_20352288.jpg


がんも君は滑り台の上に登ってしまいました。あずきはうらめしそうに、うらやましそうに、がんも君を見つめていました。上に登れないんです、あずきは。

    ↓   ↓   「がんも君、ずるーい」
ここだけの内緒のドッグラン_c0039924_20374152.jpg

    ↓   ↓   「くやしかったら、ここまでおいで!」
ここだけの内緒のドッグラン_c0039924_20392097.jpg


追いかけっこの後は、仲良くニオイをクンクン。楽しかったようですね。
ここだけの内緒のドッグラン_c0039924_20461479.jpg

by sakura_nsmr | 2010-05-14 20:58 | ペット
<< Flash  おとはちゃんの花... Flash これは誰? >>