人気ブログランキング | 話題のタグを見る
篠崎公園のドッグラン
篠崎公園ドッグランは狭いのですが、町なかにあるので仕方ないですね。サポーターの人たちもいました。

日曜日の昼下がりで暑かったので、来場犬は少な目だったようです。

小型用から大型用に移り、ラブラドール・レトリバーのワンちゃんとよく遊びました。このラブちゃん、なかなかユニークな個性で、ひとの股くぐりが好き(だれのでも)なんです。私もやられました。

写真の整理をしてみて、いろんな表情を見せてくれたラブちゃんに、ありがとう!です。

ラブちゃん中心にまとめてみました。 

篠崎公園のドッグラン_c0039924_2056792.jpg

篠崎公園のドッグラン_c0039924_20591690.jpg

篠崎公園のドッグラン_c0039924_2101450.jpg

篠崎公園のドッグラン_c0039924_2114229.jpg

篠崎公園のドッグラン_c0039924_2131941.jpg

篠崎公園のドッグラン_c0039924_2144214.jpg

篠崎公園のドッグラン_c0039924_216597.jpg

篠崎公園のドッグラン_c0039924_2172928.jpg

篠崎公園のドッグラン_c0039924_21101962.jpg

篠崎公園のドッグラン_c0039924_219521.jpg

  ↓   ↓      「ドッグランはたのしいナァ」
篠崎公園のドッグラン_c0039924_2113463.jpg

  ↓   ↓   何度も何度もいろんなひとの股くぐり
篠崎公園のドッグラン_c0039924_21123251.jpg

 ラブちゃんはなかなかの役者でした~
by sakura_nsmr | 2010-05-20 21:28 | ペット
<< Flash かざぐるま Flash おとはちゃん 新し... >>