人気ブログランキング | 話題のタグを見る
網戸を突き破って・・・・
突然、網戸を突き破って庭に飛び出してきたあずき。なんで飛び出したのかはわからない。

私はたまたま庭にいて、飛び出してきたあずきを目撃してビックリしたけれど、網戸を突き破ったあずきもビックリしたみたい。

ネコが通ると、網戸に顔をくっつけて騒ぐのが常だけど、ネコが通った様子もなかったし…・

ビックリしたあずきは、門の方に回り、門のところでうろうろしていた。敷地から出ようと思えば出られるのだけれど、どこかに遊びに行こうという気はないようだ。

                      ************

ホームセンターで網戸用の網を買ってきて、さっそく連れ合いが貼ってくれた。貼るのはひとりでやった方がやりやすいというので、私はノータッチ。ラクチン。

破れ網戸と、アフターの網戸の写真を取ろうとしたら、「アフターのは写真厳禁」だって。厳禁ったって、撮っちゃえばこっちのモンだ(笑)。    出来栄えがイマイチで納得できないらしい。

    ↓   ↓    「ビフォー」
網戸を突き破って・・・・_c0039924_21562484.jpg

    ↓   ↓    「アフター」  床はあずきの爪でガリガリ
網戸を突き破って・・・・_c0039924_21585099.jpg



毎日、網戸のお世話になるけれど、やはり掃き出し窓には、柵が必要なようだ。
by sakura_nsmr | 2010-06-27 22:03 | ペット
<< Flash なごんちゃんとつつ... Flash ビールの泡 >>