人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦後生まれが4人に3人 & Flash
明日で、太平洋戦争後65年になります。

戦争を体験した人がだんだん少なくなって、戦争を語り継ぐ人も減ってきました。

それもそのはず、戦後生まれの人が75%を超えているのですから。

戦争でいちばん犠牲になるのは、女性・子どもをはじめとした弱者です。殺し合いだけはしたくありません。

Flashは、作ってみたけど、なんだかなぁ~~~~

グレーのボタンをクリックすると、円グラフに動きが出るのですが、エキサイトでは、ボタンが勝手に動いてしまいます。FC2ブログで見てください。
by sakura_nsmr | 2010-08-14 23:19 | 家庭と暮らし
<< 猛暑日のちばわんいぬ親会 Flash 金魚の色変わり >>