人気ブログランキング | 話題のタグを見る
築地川公園ドッグラン おまけ
築地川公園は、名前でわかるようにもと川だったところを埋め立ててできた公園なので、細長いです。

昔の名残の橋、あけぼのばしから園内に入ると、犬を連れた人たちがおしゃべりしていました。外国人の女性も混じっています。

こんな都心に近いところでも、犬を飼ってるんだなぁと思いながら、ドッグランの場所を聞きました。

それは公園のドン詰まりにありました。多目的広場とドッグランが、階段を降りた低地にあります。なんたって、もと川ですから。

多目的広場では、数人がボールで遊んでいました。さらに奥がドッグランです。

チワワを2匹連れた人に聞いてみました。八丁堀から来たそうです。

マンションでは犬が飼えるけれど、スーパーがあまりないということでした。その辺りでは駐車場の料金が5万もするんだとか。ハンパじゃないですね。

ここにも外国人の男性がMIXの犬を連れて、ボール遊びをさせていました。

都心にも思ったより犬がいました。 ほんとはそれが人間らしい生活だと思いますが・・・・
by sakura_nsmr | 2010-08-30 21:37 | 家庭と暮らし
<< Flash マウスをクリック&... Flash あずきを虫眼鏡で見る >>