人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あずき お尻の毛のトリミング
あずきの爪がのびてきたので、切ってもらいに行きました。

爪・肉球周りの毛のカット・お尻の毛のカットをしてもらいました。

   ↓   ↓   お尻の毛カット前  お尻の穴がよく見えない
あずき お尻の毛のトリミング_c0039924_21461195.jpg

   ↓   ↓   おめかし中    緊張してるあずき
あずき お尻の毛のトリミング_c0039924_21474348.jpg
  
あずき お尻の毛のトリミング_c0039924_21395514.jpg

お尻の毛をカットしたあずきを見ると、いつも栗の底の部分を連想しちゃいます。(笑

   ↓   ↓   お尻の穴もよく見えちゃう    足取りも軽く・・・・
あずき お尻の毛のトリミング_c0039924_21423588.jpg


家でシャンプーもしてきれいになりました。


夕方の散歩で     すじのような雲がでていました。秋らしくなりましたね。
あずき お尻の毛のトリミング_c0039924_21524852.jpg

by sakura_nsmr | 2010-09-18 21:54 | ペット
<< Flash ろうそく Flash ちーばくん いぬ親会参加 >>