人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期限切れの薬
ちょこちょこと収納家具の中を整理しています。

今日は薬関係の戸棚です。塗り薬・張り薬・飲み薬などなど使いかけの薬がたくさんあります。

処方してもらったのもあれば、買い薬も結構あります。だいたい全部使いきることはありませんから。

使用期限を見ると、5年前のや、もっと前のもありました。何の薬かわからないのもあります。(汗

前のを探しだして使うということは、まずありません。忘れてますから。だからたまってしまうのですが・・・・

使用期限の過ぎたのは処分してすっきりしました。

古いクスリは、リスクが大きい、なんちゃってね。

どこへ行ったかと思っていた、犬用の歯ブラシも戸棚の奥から1本見つかりました。長くて大小使い分けできて便利です。最近売ってないんですよね。
期限切れの薬_c0039924_21192427.jpg

by sakura_nsmr | 2010-10-24 21:26 | 家庭と暮らし
<< Flash ジグソーパズル 正方形 Flash コスモス ふわり >>