人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あずき 初トリミング
冬毛が伸びきってしまって、この頃なんだかむさ苦しいあずきです。

顔や首・耳の回り、おなか回り、お尻やしっぽなど、毛がモサモサして暑苦しそう。
それにしても毛深いなぁ(笑

お尻だけサマーカットにしたことは、今までもあったのですが、今回は初トリミングしちゃいました。

↓  使用前
あずき 初トリミング_c0039924_21253719.jpg

あずき 初トリミング_c0039924_21261057.jpg



数時間後、引き取りに行きました。トリマーのお姉さんに体をゆだねて、おとなしくしてもらっています。爪切りなんか、とても家では嫌がってやらせてくれません。



↓  使用後
                    「へへへ、アタシきれい?」
あずき 初トリミング_c0039924_21344949.jpg

                    「優しいお姉さんでよかった!」
あずき 初トリミング_c0039924_21365290.jpg

                    スッキリサッパリ、バンダナまでしてもらって・・・
あずき 初トリミング_c0039924_21415627.jpg

あずき 初トリミング_c0039924_21463472.jpg




                 *********
そのあと、公園を散歩していて、池から脱走して植え込みにいたカメを、あずきが見つけました。
興味があって近づいていきましたが、震えながらにおいを嗅いでいました。

        ↓   「アンタ、ダレ?ちょっとコワいなぁ」
あずき 初トリミング_c0039924_21503130.jpg



今年初めて見たツバメ
あずき 初トリミング_c0039924_2149228.jpg

by sakura_nsmr | 2011-05-02 21:58 | ペット
<< Flash 犬とフリスビー チャリティコンサート >>