人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣替え & Flash 究極のスーパークールビズ
今日から衣替えです。特に制服を着る職業や学校では、薄く白っぽいものに着替えるところが多いです。

でも、今日は肌寒くて、セーターがほしいくらいでした。

役所でもスーパークールビズとか。節電&省エネ対策でかなりカジュアルな服装で通勤できるんですね。

もともと日本の夏は高温多湿なんだから、働きやすく涼しげな服装がいいですよね。

環境省が旗振り役というのが、ちょっと官製ぽくて、気になるけれど・・・・プライベートな服装のことまでお役所頼みか?って。



そこで、今日のFlashは、究極のスーパークールビズ。いったいどこが究極なのかな?
エキサイトでは、サイズオーバーになりましたので、こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2011-06-01 21:55 | 家庭と暮らし
<< 内閣不信任決議案 Flash 世界禁煙デー >>