人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッズ&ドッグカフェ
先日、千葉市のはずれ、緑区あすみが丘で見つけた、キッズ&ドッグカフェです。

新興住宅地ですが、犬連れで入れるカフェはあまり見かけませんでした。

キッズ&ドッグと並べて書いてありますが、。オコサマはもちろん屋内、イヌはテラス席ならOKです。

ランチが850円、プラス200円で飲み物がつきます。犬ごはんもあります。

ごはんは、白米・玄米どちらかを選べるようになっています。全体のメニューはちょっと若向きかな。

ウェディングプロデュース会社出身というオーナー夫妻が経営するカフェCAFE ENERGYは、アットホームな雰囲気とにこやかなサービスがウリかも。

ワンちゃん用に、ノーリードで休める手作りの休憩スペースもありますが、日が当たって暑かったので使いませんでした。

食事が終わるころ、もう一組犬を連れたカップルがきて、テラス席はにぎわいました。

お互い、茂原のドッグラン・「すいらん」にも行ったことがあると、犬がいると共通の話題には事欠きません。

代金を払おうと、お店のドアを開けたら、ふつうの民家で、靴を脱いで上がるようになっていました。小さな子供連れには、落ち着いて過ごせそうですね。

キッズ&ドッグカフェ_c0039924_2261561.jpg

       ↓ 一番奥にある犬用の休憩スペース
キッズ&ドッグカフェ_c0039924_22124412.jpg

キッズ&ドッグカフェ_c0039924_22135100.jpg

 
       ↓ 緑したたるあすみが丘の一角  
キッズ&ドッグカフェ_c0039924_22144615.jpg

by sakura_nsmr | 2011-06-08 22:21 | ペット
<< Flash 不可能図形でかくれんぼ Flash カラフルな鳥のタイリング >>