人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月定期いぬ親会
朝からの肌寒い雨で、てっきりいぬ親会は中止だろうと思っていました。

ところが、ネットで確認したら、「予定通り開催いたします」の注意書きが!

パブリックコメントも27日までなので、何としても開催しようとがんばったのでしょう。

雨は昼過ぎから霧雨になり、篠崎についたころにはほとんど上がっていました。ラッキーでした。

60頭以上の保護犬が、新しい家族を求めて集まっていて、来場者もかなり大勢でした。

気のせいか、預かりボランティアさんや、スタッフ、来場者とも、若い人たちが増えているような感じがしました。連れ合いも同じようなことを感じていたそうです。

若い方が増えるのは頼もしいです。

1頭でも多く、新しい飼い主が見つかって、幸せな犬生を送れることを祈ります。

それにしても、預かりさんたちの献身的なお世話には頭が下がります。新しい飼い主に譲渡されるまで、預かりさんのところでいろんなことを学習して、かしこくなっているんですね。

今日はあずきの預かりママさんには会えなかったので、あずきも浮かない顔でした。  
8月定期いぬ親会_c0039924_21214932.jpg

    ↓  「はるるちゃんの おねえさんに なでてもらったよ」
8月定期いぬ親会_c0039924_2123567.jpg



全体の様子を撮りました。

    ↓  受付から見たところ
8月定期いぬ親会_c0039924_2125419.jpg

    ↓  左のテントは、パブリックコメント記入のブース
8月定期いぬ親会_c0039924_2127752.jpg

    ↓  いぬ親希望者さんがアンケートを記入するブース
8月定期いぬ親会_c0039924_2126664.jpg

    ↓  雨がぱらぱらと落ちていましたが、会場はきれいに草刈利されていました
8月定期いぬ親会_c0039924_2130261.jpg


あしたは、撮れたワンちゃんたちをFlashにしてみようと思います。できるかな?
by sakura_nsmr | 2011-08-21 21:40 | ペット
<< 8月定期いぬ親会 & Flash  夕方のドッグラン >>