人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月16日はいぬ親会 & Flash あずきの目プチ整形
夜になって雨が降り出しましたが、あさっての10月16日(日)は、ちばわん定例のいぬ親会です。

犬を家族に迎えたいとお考えの方、子犬からシニアまで様々な種類の80頭以上の犬たちが篠崎緑地で新しい幸せを待っています。どうぞお出かけくださいね。

日曜日は雨が止むといいですね。

10月16日はいぬ親会 & Flash あずきの目プチ整形_c0039924_2155526.gif

エキサイトでは、上の画像をクリックしてもリンクを張れませんので、こちらでどうぞ。
(これでは意味ナイじゃん。エキサイトさん、もうちょっとガンバってよ~)



きょうのFlash

あずきは、目の周りが白くて眼鏡をかけたようです。
ちょっと、プチ整形をしてみました。(笑
10月16日はいぬ親会 & Flash あずきの目プチ整形_c0039924_21573028.gif

by sakura_nsmr | 2011-10-14 21:58 | ペット
<< 民謡 こきりこ節 陶芸作品のチャリティ & Fl... >>