人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状 & Flash 竜の目
計画性のある人はもう年賀状を早々に作ってますね。計画性にかけては、才能がなくて(努力が足りなくて)「無計画の計画」なんて、たわごとを言ってるズボラーです。

Flashでは遊べるのに、実際の年賀状となるとどうしようもなくなるまで手を付けません。困ったもんだ!

年賀状 & Flash 竜の目_c0039924_20451563.gif




きょうのFlash

画像の上でマウスを動かしてください。マウスの動きに合わせて、竜の目が動きます。
エキサイトでは動作しませんので、
年賀状 & Flash 竜の目_c0039924_20483249.gif
FC2でどうぞ。





12月18日(日)は、定例のちばわんいぬ親会が開催されます。

場所はいつもの江戸川区篠崎の江戸川河川敷です。

寒いときですが、犬を飼おうかなと考えている方、迷っている方、どんな犬がいるのか見てみたい方もいらしてください。たくさんのワンこたちが新しいご家族との出会いをもとめて集まりますよ~。

私も、3年前の12月のいぬ親会であずきと出会いました。ビビビっときて、これが縁なのかなと感じました。

年賀状 & Flash 竜の目_c0039924_2125957.jpg


くわしいことはちばわんのホームページや預かりさんのブログで見てくださいね。
by sakura_nsmr | 2011-12-16 21:06 | 家庭と暮らし
<< 社員食堂も多様に Flash  ウサギ年からタツ年へ  >>