人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後の篠崎いぬ親会
江戸川区篠崎の128回定例いぬ親会は、今年最後でした。

朝は寒かったので着込んでいきましたが、河川敷は思ったほど寒くはなく、穏やかな冬日和の時間が流れていました。

70頭以上のワンちゃんたちと預かりさん、ボランティアさんが集まり、年末にもかかわらず多くの参加者が犬を見にいらしてました。

あずきは預かりママさんのところに突進。おかきちゃんに会えると思っていたら、すでに決まったので不参加だとか。おかきちゃんに家族ができてほんとによかったです。

おかきちゃんに代わって、来られない人の代理預かりでかつお君を連れて来ていましたが、そのかつお君も決まったそうです。決まるときはあっという間に決まってしまうんですね。不思議なものです。

   ↓  いぬ親さんが決まった かつお君
今年最後の篠崎いぬ親会_c0039924_20533775.jpg


70頭のうちのほんの一部ですが、撮らせてもらった写真をUPします。ちばわんやそれぞれの預かりボランティアさんのブログに詳しいことが載っていますので、そちらをご覧くださいね。

1頭でも多くの犬たちが新しい家族に迎えられますように・・・・


    ↓ レイディちゃん とても女の子らしいワンちゃんです
今年最後の篠崎いぬ親会_c0039924_20583762.jpg

    ↓ あずきとレイディちゃん  「♪目と目で通じ合う~♪」
今年最後の篠崎いぬ親会_c0039924_20595887.jpg

    ↓ ダイスケ君
今年最後の篠崎いぬ親会_c0039924_213204.jpg

    ↓ たんぽぽちゃん
今年最後の篠崎いぬ親会_c0039924_214351.jpg

    ↓ カイマナちゃん
今年最後の篠崎いぬ親会_c0039924_2161915.jpg

    ↓ にとちゃん
今年最後の篠崎いぬ親会_c0039924_218568.jpg

    ↓ いいお顔を見せてくれたモンラッシェ君
今年最後の篠崎いぬ親会_c0039924_21103056.jpg

    ↓ モンラッシェ君、後ろ右足が欠損していますが、ふつうの生活は大丈夫!
今年最後の篠崎いぬ親会_c0039924_2185770.jpg

    ↓ スオウ君  ほかに瀕死の重傷を負ったルーシーちゃんも預かっています
今年最後の篠崎いぬ親会_c0039924_21154199.jpg


続きはまた明日。
by sakura_nsmr | 2011-12-18 21:22 | ペット
<< Flash 色とりどりの星 Flash 流星群 >>