人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash 連だこ
まだ1月なので、お休みの日などに公園で凧上げしている子供たちを見かけます。

そこで、きょうのFlashは、連だこ。

エキサイトでは動作しませんので、こちらでどうぞ。



あずきの預かりママさんは、じんべい君(そら君に改名)を新しい家族に引き継ぎ、また新たにワンちゃんを預かっています。

ジャム君です。推定2~3歳の若い男の子です。
Flash 連だこ_c0039924_21251276.jpg

Flash 連だこ_c0039924_21255475.jpg

15日のいぬ親会に参加予定だそうです。ほかにもたくさん集まりますので、犬を飼うことに関心のある方、どうぞ江戸川河川敷にいらしてください。寒いですけど、きっと温かい気持ちになれますよ~。
by sakura_nsmr | 2012-01-13 21:08 | Flash
<< 放射線量、ペットが心配!! 大きな箱の中身は? >>