人気ブログランキング | 話題のタグを見る
往診専門 動物診療所
散歩コースの途中に、往診専門の動物診療所があります。(普通の動物病院でも、往診も可というところはありますが)  私道の入り口にある手作りのポスターで知りました。



暮れに、家の外にいた連れ合いが、カレンダーを持って入ってきました。

診療所で作ったカレンダーが余ったらしく、年配の男性が、

「娘がやってるんですが、よかったらどうぞ」と、立派なカレンダーをくれたそうです。

診療所のある自宅は、私道の奥まったところにあるので見えないのですが、こういうやり方もあるんだと思いました。

老犬や、大型犬で病院に連れて行くのが大変、飼い主もご老体など、自宅に来て診てくれると助かります。慢性病などにはいいかも。待たなくてもいいのがいいですね。
by sakura_nsmr | 2012-01-27 19:29 | ペット
<< Flash マスクを使った回転模様 Flash つらら >>