人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月19日は江戸川篠崎いぬ親会
また真冬の寒さに戻ってしまいましたが、あさって19日(日)は、江戸川区篠崎の江戸川河川敷で定例のいぬ親会が開催されます。

80頭以上の犬たちと、預かりさんたち、スタッフの方が集まります。

今回は仔犬の比率が多いような気がします。

このような場所で、新たな飼い主さんと出会えれば、殺処分される犬もその分減ります。

これから犬を飼おうかなとお考えの皆様、どうか保護された犬たちも選択肢の1つにしてみませんか。

仔犬からシニアまで、中には障がいのあるワンコもいますが、いぬ親会にお邪魔しても、かわいくて個性的な犬ばかりだなぁといつも思います。

2月19日は江戸川篠崎いぬ親会_c0039924_20481086.jpg



下の写真は、ちばわんの「幸せをつかんだ犬猫たち」の中から見つけた、あずきの写真です。(無断転載ですが)
2月19日は江戸川篠崎いぬ親会_c0039924_20485899.png

by sakura_nsmr | 2012-02-17 20:53 | ペット
<< Flash また雪が降りました Flash さかさまハウス >>