人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash 虫めがね
近眼の私は若いころからメガネをかけています。今は遠近両用です。私は近いところのものは、メガネをはずして読んだりもしますが、少し遠いとぼやけてどうにも見にくいこと。

同年代の人が集まると、新聞や本が読みにくいとか、夕方になると見にくくなるとか、目の悩みもつきません。

新聞や本を読んだり、細かい針仕事などは、拡大鏡やルーペを使う人もいますよね。

けさの朝日新聞に、尾形光琳の「紅白梅図屏風」の記事が出ていました。
Flash 虫めがね_c0039924_20472472.jpg

そこできょうのFlashは、「新聞を虫眼鏡で読む」にしてみました。

ところが、なんだか見にくい。失敗だったかな。Flashも思うように作れない方が多いかもしれません。

エキサイトでは動作しませんので、こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2012-02-25 20:51 | Flash
<< 船橋市中野木 Flash おすわり、おてをする犬 >>