人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash 3月のいぬ親会
前日から続いていた雨が午前中にやんで、どうやらいぬ親会が開催できそうな天気になりました。

そんなわけで、江戸川河川敷に出かけ、今日もお邪魔してきました。

元保護犬のワンちゃんたちは、新しい家族を見つけるべく、80頭くらい集まっていましたが、天気があまりよくなかったからか、お客様が少し少なかったような気がします。

生後数か月の子犬からシニアまで、純血種もMIXも、元気いっぱいの若い犬から障がいのある子たちも、どの子もみんな個性的なワンちゃんです。

フリマで絵葉書を買うつもりでいたのですが、途中から雨が降り出し、商品を仕舞ってしまったので、今日は買えませんでした。残念!


写真に撮れたのはごく一部ですが、アルバム風にしてみました。

犬の顔をマウスでクリックすると、預かりさんのブログにリンクされます。気になる犬がいましたら、ぜひブログをご覧になってくださいね。

エキサイトでは動作しませんので,こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2012-03-18 21:54 | ペット
<< 3月18日はいぬ親会 つづき Flash 犬にも縄文系、弥生... >>