人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちばわん いぬ親会 6月
今日6月17日は昨日から降り続いた雨が朝のうちも止まずに、いぬ親会はどうなるかと思いました。

が、10時くらいから雨が上がり、晴れ間も出てきましたので、江戸川河川敷にお邪魔しました。

会場の草もきれいに刈られて、スタッフさん、ボランティアさんの苦労がしのばれます。


晴れるに従い、蒸し暑さが増し、ワンちゃんたちも大変だったと思います。

あずきは預かりママさんに久しぶりに会えて、「おおあまのみこ」になっていました。

  ↓  耳は寝そべり、ベロがちょっと出てるよ、この甘えんぼーめ。
ちばわん いぬ親会 6月_c0039924_21543517.jpg



写真はあまり撮れませんでしたが、とりあえず1枚。


  ↓  ビーグルのプラムちゃん(←プラムちゃんのブログです)
ちばわん いぬ親会 6月_c0039924_21561946.jpg


写真で見てお分かりと思いますが、左前脚が欠損しています。センターに来た時すでになかったそうです。

原因は不明ですが、プラムちゃんはあまり気にせずにひょこひょこと歩いているそうです。

足に負担がかからないように、体重管理だけはしっかりと・・・・と預かりママさんがおっしゃってました。

ハンディがあっても元気に生きていく犬たちには勇気づけられます。
by sakura_nsmr | 2012-06-17 22:05 | ペット
<< 6月いぬ親会 つづき Flash カタツムリ君 「コ... >>