人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五本指のスリッパ
新聞に東武デパートの折り込みチラシが入っていました。栃木・福島の物産展の広告でした。

何気なく見ていて、思わず笑ってしまったのが、栃木市の「五本指下駄」です。


   ↓  東武デパートのチラシからスキャンしたものです
五本指のスリッパ_c0039924_2113495.jpg


栃木・福島を応援もしたいけれど、桐の下駄1万円はちと手が出ない。

そしたら、同じ日にららぽーと・東急ハンズの「ハンズメッセ」のチラシが入っていて、それには五本指スリッパが出ていました。

これなら買えると、買ってきたのがこれです。ふつうのスリッパは売り切れで、長さの短いダイエットスリッパです。土踏まずが痛い!

  ↓  袋の品名には「5本指美脚スリッパ」とありました。美脚か~ ケッケッケですね。
五本指のスリッパ_c0039924_2120493.jpg


五本指のスリッパ_c0039924_21205157.jpg


五本指の靴下は100均でも売っているけれど、下駄やスリッパでも流行っているのかしら?
by sakura_nsmr | 2012-08-24 21:35 | 家庭と暮らし
<< Flash 隠れている動物は? Flash 10個のスプーンさがし >>