人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash たわわ親子
あずきがお世話になった預かりさん宅では、今大家族になっています。

たわわ父さんとうきわ母さんの間に5匹の子だくさん。てんやわんやの日々のようです。

5匹の仔犬のうち3匹はすでに決まり、あと2匹もお話が進んでいるようです。

たわわ父さんはちばわんでいぬ親さんを探すそうで、16日のいぬ親会に参加予定です。

たわわ父子は、足の斑点まで同じ。笑っちゃう。DNA鑑定なんかしなくても、親子まっちがいなし。


ということで、写真をお借りしてFlashにしました。tomotenkuriさん、すみません。

こちらでどうぞ。

「おいで~」にオンマウスで写真が出てきます。写真をクリックするとtomotenkuriさんのブログに飛びます。

Flash たわわ親子_c0039924_20532228.gif

by sakura_nsmr | 2012-09-12 20:55 | Flash
<< Flash 夏から秋へ 栄養成分の表示 義務化へ >>