人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんの皮風呂
この冬は厳しい寒さが続いているので、寝る前にお風呂で温まりたいですね。

先日続けてお友達からミカンをいただきました。静岡の青島ミカンと、庭で生ったというミカンと。

   ↓  写真に撮る前に食べっちゃってます
みかんの皮風呂_c0039924_203894.jpg


この頃スーパーで売っているミカンは甘~いのが多いですが、青島ミカンは甘さと酸味がほどよいミカンです。

お庭で生ったミカンは、皮が少し厚くて硬めですが、コクのあるミカンです。そして無農薬。

「皮を干してお風呂に入れるといいわよ」ということで、

細く切って干し、洗濯ネットに入れてお風呂に投入。
みかんの皮風呂_c0039924_204578.jpg



ミカン風呂に入ってあったまろ~~~。
by sakura_nsmr | 2013-01-12 20:06 | 家庭と暮らし
<< Flash なんちゃってどじょ... Flash ボール遊び >>