人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash 体内時計
あちこちから梅がほころび始めたと伝えられますが、我が家の紅梅はまだ咲きません。

今朝、その梅の木にハッサクを挿したとたんにヒヨドリがやってきました。

メジロより体も大きく、くちばしも長いので、食べ方も雑というか、乱暴です。あっという間に食べつくします。それなのに、とても用心深い。
Flash 体内時計_c0039924_19373921.jpg


Flash 体内時計_c0039924_1938582.jpg



きょうのFlash

「目をつぶって数を数え、1分間経ったと思ったら手を挙げてください」

こんなことをしたことありませんか?

1分では長いので、5秒にしてみました。でも、何秒でもできちゃいますけど。スタートボタンを押して、5秒たったと思ったらストップボタンを押すと、正確な秒数が出ます。試してみてね。
こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2013-02-19 19:52 | Flash
<< かんだやぶそば 火災 Flash 回る風船 >>