人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外壁塗装完了 & きょうのFlash
足場を組んでから、高圧洗浄・屋根・外壁塗装をして、足場を外すまでちょうど2週間でした。

玄関ドアも塗ってくれるとは思いませんでした。

西日の当たる木製玄関ドアは剥げたり、傷がついたりで気になっていたのですが、これもきれいに塗り直してくれて、つるるん肌になりました(傷はなおりませんが)。

建てて30年以上経つ玄関ドアは2枚目なのですが、内側はとてもきれいなのに、外側は満身創痍だったのです。

厚塗りのお化粧直しできれいになりました(笑




きょうのFlash
誰もがやったことのある、点つなぎゲームです。
1から33まで順に線で結んでください。  余計な点がたくさん入っています。  こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2013-03-29 21:23 | 家庭と暮らし
<< 今日は上天気!  & きょうの... Flash  かず当てクイズ >>