人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月のいぬ親会(5月19日)
数か月ぶりにちばわん・いぬ親会にお邪魔しました。

初夏の陽気でしたが、川風も気持ちよく、いぬ親会日和でした。

久しぶりでしたが、これまでに見かけたワンちゃんもいましたし、初めて見るコたちも。

どのワンちゃんも、見にいらした人たちにアピールしてましたよ。

今回は、大型犬が目だって、ついそちらに目がいってしまいました。

で、何枚か撮らせてもらった中からUPします。 いいご縁が繋がるといいね!


  ↓  ほんとに久しぶりに会った レイディちゃん(奥)とジョー君
5月のいぬ親会(5月19日)_c0039924_20322544.jpg


  ↓  預かりさん・コロバブーンさんのことがだい・だい好きなレイディちゃん
5月のいぬ親会(5月19日)_c0039924_20333284.jpg


  ↓  秋田犬のミコトくん  飼い主によるセンター持ち込みだそうです。
5月のいぬ親会(5月19日)_c0039924_2037295.jpg

  ↓  30キロ以上あっても、甘えん坊! みんなになでてもらっていました
5月のいぬ親会(5月19日)_c0039924_20395257.jpg


  ↓  同じく秋田犬の天道(テッド)くん  27キロ
5月のいぬ親会(5月19日)_c0039924_20433352.jpg


  ↓  こちらも同じ秋田犬の 琉星くん  
5月のいぬ親会(5月19日)_c0039924_20472965.jpg


大型犬はどこのおうちでも飼えるというわけにはいきませんが、こんなに人懐っこいワンちゃんたちにピッタリの家族が見つかるといいですね。



こちらは中型犬です。どのワンちゃんも個性的ですねぇ。

  ↓  ポコタくん
5月のいぬ親会(5月19日)_c0039924_20552066.jpg


  ↓  リアラちゃん
5月のいぬ親会(5月19日)_c0039924_20565011.jpg


  ↓  バロン母さんちの 桜子ちゃん  若いお兄さんにおでこを撫でられてメロメロ
5月のいぬ親会(5月19日)_c0039924_20571255.jpg


  ↓  帰りがけに会った ショパンくん 甲斐犬みたいな模様です
5月のいぬ親会(5月19日)_c0039924_2059113.jpg




今回もあおちゃんに会いました。  とってもスリムで超健康優良児のあおちゃんです
5月のいぬ親会(5月19日)_c0039924_2131485.jpg


今日はあずきの預かりさんだったtomotenkuriさんがお休みだったので、浮かない顔のあずきでした。
5月のいぬ親会(5月19日)_c0039924_2155895.jpg

by sakura_nsmr | 2013-05-19 21:07 | ペット
<< 初めて梅ジュースに挑戦! Flash なんて書いてあるかな? >>