人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash 父の日
今日は世間では父の日ですが、ちばわんのいぬ親会がありました。

朝はかなり降っていたので、中止だなと思っていたら、ネットで本日開催とあったのであわてて出かけてみました。

天気のせいか、参加ワンコも少し少なかったようです。

あずきの預かりさんがいらしてないので、あずきは「なんでかな~」と浮かない顔でした。

写真はあまり撮れなかったのですが、整理してあしたにでも。



きょうのFlash

父の日にちなんで・・・・・   こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2013-06-16 21:02 | Flash
<< 6月16日 いぬ親会 ツバメの子育て >>