人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash なんという野菜でしょう?
よそ様の庭で、ゴーヤやヘチマなどのツルものや、トマト・茄子などを育てているのを見てると、趣味と実益を兼ねた家庭菜園やベランダ菜園が増えている気がします。

そういう我が家も苦手な野菜に挑戦(おおげさな!)、茄子とミニトマト・唐辛子、ゴーヤを植えましたよ。



そしたら、茄子が生りました。私にとってはそれだけでも上等です。(今まで花が咲いてもみんな落ちてた)

ところがナメクジに穴をあけられてガッカリ。きっとうまかっただろうな~。

シロウト園芸は、なかなか実益まで行きません(笑



きょうのFlash 
 
 こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2013-06-22 20:54 | Flash
<< 4本足の市民 Flash 本物はどれ? >>